2020-01-01から1年間の記事一覧

副業したくても時間がないあなたへ。たまの極秘時間管理テクニック第2弾!

こんにちは! たまです。 1つ前の記事『時間はある!』 たまの時間管理テクニック。 tama-freelance.hatenablog.com で、1日の時間を 倍あるかのように錯覚させ 作業効率を2倍に あげる方法をお伝えしました。 「いやいや、そんなこと言われても やっぱり時…

副業したくても時間がないあなたへ『時間はある』!たまの極秘時間管理テクニック。

副業したくてもそんな時間なんて全くない あなたはそんな風に悩んでいませんか? 私も会社員時代には、 任された仕事で精いっぱいで、 副業なんて絶対ムリ!と思っていました。 5時出勤の早出が週2~4回 残業も夜9時過ぎるし、 本来は週休2日でしたが管理…

中間管理職で順風満帆が一転。精神的に疲弊して退職を余儀なくされた私が、ストレスフリーな生活ができるようになった方法

はじめまして たまと申します。 私のことを知らない方ばかりだと思うので 自己紹介いたします。 このブログを書いている現在は42歳 主婦をしながら 在宅でネットビジネスをしています。 動物大好きで人間は苦手だったので、 大学は農学部畜産学科へ 動物の中…