2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのブログは見られない!~ブログのレイアウト超基本教えます~

こんにちは! たまです。 コロナ禍が始まってもう1年半。 Twitterを見ていると、 コロナ禍をきっかけにブログを始められた方が多くいらっしゃいますね。 しばらく前に「ブログはオワコン」 と言われていましたが、 ここに至って、ブログブームが 再燃してい…

twitterでフォロワーが増えない人へ。シンプルにこれ!

こんにちは! たまです。 私がtwitterを始めて もうすぐ10ヶ月です。 2020年の8月28日から スタートして 2021年6月21日現在 298日目になりました。 5771名にフォローして頂いています。 ありがたいことです!! 自分自身がtwitterを実践しながら、 この10ヶ…

あなたの思考は浅い!【成功者の思考】に学べ!!!

こんにちは! たまです。 過去の記事で、 ダメな思考について書きました。 その記事はコチラ↓ tama-freelance.hatenablog.com 今回は、成功している人 ・月収100万円以上コンスタントに 稼げている ・経営者となり、順調に事業を増やしている こんな人達が、…

【コミュ障でも!】手に入れた環境を100%使い倒す方法

こんにちは! たまです。 今回の記事は、 すでに何らかのサロン、コミュニティ 例えば、 もんぐち社長さんのeduGate 、 ヒトデさんのABCオンライン、 キンコン西野さんの西野亮廣エンタメ研究所 etc. に、参加していらっしゃる方に 向けてお届けします。 ネ…

もう迷わない!【優先順位と時間】の考え方。人生の目標達成のために。

こんにちは! たまです。 あなたは、 「やるべき事が多くて頑張っているけど、 なかなか報われない・・・・・・・」 そんな毎日を送っていませんか? 今回は、 そんな、頑張り屋さんが 『成功への最短距離』を進めるように、 タスク(作業・課題)の 優先順…

目標達成できないのは○○のせい!?解決策編。

こんにちは! たまです。 2回に渡って、目標達成のための 「思考」についてお話ししました。 この記事は続きの話になりますので、 前段をお読みでない方は、 先にそちらをお読みください! tama-freelance.hatenablog.com tama-freelance.hatenablog.com 「…

目標達成できないのは○○のせい!?NG思考編

こんにちは! たまです。 前回の記事で 目標達成ができるための思考 をお伝えしました。 tama-freelance.hatenablog.com お伝えした5つの思考。 完璧に実行できたら。 絶対に目標達成できるはず。 だけど、やっぱり結果がでない・・・ そんな方いらっしゃい…

【結果が出てない人必見】目標達成するのに必要なもの。それは「○○」力!

こんにちは! たまです。 今年(2021年)も6月。 もう半分過ぎようとしています。 このブログを読んでくださっているあなたは 今年の始めに「目標」を立てましたね? 達成状況はいかがですか? うまくいっていますか? そもそも達成不可能な目標を 立ててし…

相手が気持ちよく動いてくれる!【わかりやすい説明の仕方】

こんにちは! たまです。 『説明』について ノウハウをお伝えする前に 2つの記事で 心構えをお伝えしました。 tama-freelance.hatenablog.com tama-freelance.hatenablog.com この2つだけでも、 断然、周囲との関係が良くなります。 今回は、いよいよ 具体的…