2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成できないあなたに【必ず達成する目標の立て方】教えます!!

こんにちは! たまです。 「目標は立てたんだけど 全然、達成できない」 「1月に立てた目標を もう、忘れてしまった」 あなたは そんな状態ではありませんか? 私が会社で働いていた頃、 部下に3ヶ月後、半年後の 目標を立てさせていましたが、 1ヶ月も経て…

朝がどうしても苦手!そんなあなたも朝活仲間【早起き習慣テクニック】

こんにちは! たまです。 「 朝活いいって 聞くけど朝が苦手だしなぁ」 「早起きチャレンジ してみたけど、3日坊主だった」 そんな方、たくさん いらっしゃると思います。 私自身、超低血圧で 「あなた生きてます?」と 看護師さんに驚かれるほど。 朝起きる…

【朝活のススメ】なぜ、朝活をしているのか!?これがわかればあなたも朝活達人!!

こんにちは! たまです。 twitterをやっていると #おは戦 #朝活 #早起きチャレンジ などなど。 ハッシュタグをつけて 朝早くから活動している方々を たくさん目にしますね。 朝の時間を工夫すれば イヤイヤ出社することも減り、 会社での仕事もテキパキや…

あなたのブログは読まれない。突破せよ!【3つの壁】

こんにちは! たまです。 コロナ禍で在宅の時間が増え、 「ブログを始めたました」 「ブログの準備中です」 の方が増えました。 両リベ大学長の書籍 「お金の大学」で、 アフィリエイトブログが 紹介されていますから、 その影響もあるでしょう。 多くの人が…

「夢、目標がある!計画も立てた!」それでも行動できないアナタに。【イヤでも行動する方法】教えます

こんにちは! たまです 突然ですが あなたには夢ありますか? 私には 旦那様と一緒に早期リタイアして クルーズ船で世界を旅して回る という、壮大な夢があります。 夢実現のためには 短期、長期で目標を立て、 目標達成期限から逆算して、 月間の計画、日々…