2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたにもできる!価値提供】~そもそも、情報の価値って何!?~

こんにちは!たまです。 今回は、「副業として何か始めたい」 そして、「ブログやTwitterを使って、何らかの発信をしたい」 そう考えていらっしゃる方に向けて書きました。 発信はしてみたいものの、 ・私の発信に価値はある?・何の実績もないんだけど・・…

ネットビジネスで成功したいなら!何より大切『マインドセット』

こんばんは!たまです。 あなたは『マインドセット』という言葉を聞いたことがありますか? あらゆる人が 『何よりマインドセットが重要!!』 と発信しているので、 見聞きしたことがある方もいらっしゃると思います。 とても重要なことなんですが、『マイ…

衝撃の事実!人は『わざわざ』幸せになろうとしない。

こんにちは!たまです。 あなたは、幸せになりたいですか? こう聞かれて、「いいえ、幸せじゃなくていいです」と答える人はいないでしょう。 幸せは人それぞれですが、・お金の不安がない・良好な人間関係 この2つが揃えば幸せと言えると思います。 しかし…

結局何から学べばいいの?ネットビジネスたった3つの超基本!!

こんにちは! たまです。 今回は、 「副業を始めたい」 「始めてみたけど不安」 と考えていらっしゃる方向けです。 私は「在宅でできる仕事」を 探していた当初、何も知らず。 YouTubeや、本屋に行って、 副業について調べました。 そこで分かったのは 副業…

【ネガティブでも大丈夫!】誰でも自信満々になれる3つのルール教えます!!

こんにちは! たまです。 あなたは「自信」ありますか? あります!と 即答できる方は、今回の内容は 必要ないです。 しかし、私と同じく、 「どうやったら自信もてるの?」 と悩んでいる方は多いと思います。 「自信がある」なら 自分を自分で認められる ↓ …

【悪用厳禁!】人生が変わるほどYESをもらえる方法

こんにちは! たまです。 突然ですが! あなたは今までの人生で、 デートの誘いを何回成功させましたか? 私はデートというか、 部下を食事に誘って何回も失敗しました。 今でこそ、飲みにケーションって 時代遅れになりつつありますが、 相手を知るために、…