2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悪用厳禁!】マーケティングに必須のLF8とは!?

こんにちは! たまです 今回は ビジネスの成功者なら 誰でも知っている、 マーケティングの基本 をお伝えします。 あなたは知らないうちに 成功者の術中にはまっているのです これを知らないと せっかく良い商品を作っても、 お客様から見向きされません。 …

「将来惨めな生活をしたくない!」あなたへ。成長する方法を解説。

こんにちは! たまです。 会社の収入だけでは 不安な世の中になりました。 びっくりしたのですが 外貨(米ドル)の定期預金の金利が 2年前は年利2%あったのに 2021年2月の時点で 年利0.3%になっていました。 私が小学校のころは 年利が7%ぐらいあって、 …

「集中力が続かない」人に朗報!たまの集中力アップ術

こんにちは! たまです。 あなたは、時間があったとしても 「集中力がないんだよな」 というお悩み、ありませんか? もともと人間の集中力は そんなに長くもちません。 集中力については 様々な研究がありますが どれだけ面白い授業をやっても、 集中力はせ…

よい子はマネできない!たまの「超過激時間術」プライベート編

こんにちは! たまです 副業をしたいのに 「時間がない」から 一歩踏み出せない よく分かります 私も会社員当時は 家に帰ったら 疲れきっていて 何もする気が起こらず 録画したTV番組を だらだら見続ける毎日。 20万円払って英語学習を 始めましたが、挫折し…